インターンシップ生がWebサービス、「Communiture」をリリースしました。

プログラミング未経験の素人が3ヶ月でWebサービスを作って起業するべく、FJORD, LLCでインターン中の宮内達也です。

本日、Webサービスをリリースしました。

7月1日から始まった企画ですが、リリース期限が今日です。そして、ついにWebサービスをリリースしました。サービス名は「Communiture」です。「起業の前に修業できる」がコンセプトのサービスです。明日の起業家と熱意ある企業様をつなぐWebサービスで、起業する方が足りないスキルを補える修業先を探せます。

Webサイトはこちらです。

Communitureを作った目的

私がCommunitureを作った目的は、こちらのブログに書いてあります。また、このブログで今後、Webサービスを軌道に乗せるまでの軌跡を綴っていきます。

弊社のサービスにご参加頂ける企業様を募集しています。

ご参加頂ける企業様を募集しています。

興味があって話を聞きたいと思った企業様は([email protected])までメールを下さい。

最後に

今、こうしていられるのもたくさんの方々からサポートを頂いた結果だと思っています。特にフィヨルドの皆様に助けて頂きました。技術とCommunitureの相談と方向修正をして頂いた@komagataさん、Communitureの方向修正を何度もサポートして頂いた@machidaさん、ほぼ同時期にインターンを始めて人生の大切なことを気づかせてくれた@hrysdさん、サービスのデザインをやってくれた@Horaotokoさん。フィヨルドの皆様がいないと、今の自分はありませんでした。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。これから、サービスを軌道に乗せるという、本当の物語が始まります。今後もお付き合い頂ければ幸いです。

comments powered by Disqus