【休学・ニート・就職浪人歓迎】Webプログラマインターン募集

FJORD, LLCではローカルインターン(オフィスにきてやるヤツ)を3人募集しています。(@CheerDreamsさんが起業して卒業されて、@hrysdは普通に仕事してフリーランサーみたいになったので)

完全リモートからやるインターンも募集していますが、ローカルの場合はオフィスの席に限りがあるので、休学中の学生やニート、就職浪人中の方など、なるべく平日、多くの日数出来る方を歓迎します。

内容はこんな感じです。

別に起業目指す必要ないです。プログラミングを覚えた暁には全力で就職先を僕らも探すし、どうやったらナアナアでITベンチャーに就職するかを一緒に模索しますw。また、就職せずに自分でWebサービス作って食って行きたい人も歓迎です。

出来るようになることは大体下記の感じです。

小さい会社のツールスタック・開発フロー « FJORD, LLC(合同会社フィヨルド)

ちょっと古い資料なので、今はPivotalTrackerがFulcrumになってたり、本番デプロイするとLingrに通知来たり、Dumper.ioで自動バックアップ取ってたりとかそういう感じです。

申し込みは下記にあるフォームから応募していただけるとうれしいです。

合同会社フィヨルド インターン応募フォーム

完全リモートのネトゲ廃人枠、子育てママ枠なども考えていますのでどうぞよろしくおねがいします。

comments powered by Disqus