ACROSSのスタッフの方々から素敵な賞品をいただきました。

★pick'S PARTY VOL1! 「人気WEB編集部と考えよう!毎日を楽しむための情報の集め方」 参加希望... :★4/22 PICK'S PARTY VOL.1★ - pick(ピック)

先日(2010年4月22日)、pickという、2010 年3月からスタートしたネイバージャパン株式会社さんの新サービスのイベント「pick’s PARTY VOL1!」に、普通に申し込んで参加した、という記事を投稿したのですが、そのイベントに参加した人達のpick(ブログでいうところの投稿、twitterでいうところのtweet)の中からベストpick賞を選ぶという企画があり、ストリートファッション マーケティング ウェブマガジン ACROSS(アクロス)のスタッフの方々が選んだベストpick賞を受賞してしまい、素敵なものを色々いただいたのでここでご報告。

可愛らしい小さなだるまさん。

ホーケンの詰め合わせ。

ホーケンははちみつを使った化粧品やシャンプー、石鹸のブランドです。

パッケージも可愛い。

松徳硝子株式会社のうすはり葡萄酒器。電球用ガラスで培ったノウハウを活かして作られたガラスの食器は本当に薄くて(怖いくらいに)品があります。ワイングラスだけど和風な形が可愛らしいです。

奈良にある素敵な雑貨屋さんくるみの木の鹿サブレ。

いいものをたくさんありがとうございました。

ついでに、僕のpickを選んでいただいたスタッフの方の名刺。ピンクで可愛い!

ちなみに今回受賞した僕のpickはこれです。

snapshot.png

こんなもので、こんなに素敵なものをたくさんいただいてしまって申し訳ないです。

comments powered by Disqus