「komagata a.k.a. ラペコの肉番長」への挑戦者求む!

help me, hackers!でも色々参考に(ときにパクったり)させていただいた@func09さんの美味しそう!を共有するサービス「ラペコ」。

美味しいそうな食べ物の写真が並んでて見ていて楽しい、サイトのデザインも可愛いくて素敵なサイトです。モニターに映るラペコを前に僕らの間は嫉妬の空気がいつも充満。

ラペコにアップした@komagataさんの肉の写真がかなり長い間人気のペコフォトランキングで上位に。

@komagataさんが「komagata a.k.a. rapeco」の肉番長の名を欲しいままにしています。

snapshot.png

2010年6月26日現在2位!

snapshot.png

これが肉番長の肉写真

ちなみに写真の右側にいるのが僕で、左がアクトインディ社長の@lupin13さんです。ついでに僕の当時の携帯にもその肉の写真が入ってました(ココ)。

@func09さんはhelp me, hackers!にあげたハムカツ改良タスクを見事な方法で解決にしていただいたり、生放送に付き合ってくれたり、本当ナイスガイなプログラマーさん。いつもありがとうございます。

「komagata a.k.a. ラペコの肉番長」への挑戦者求む!

comments powered by Disqus