次の祝日を教えてくれるサービス「Next Holiday」をリリースしました。

「そういえば今日はなんとなくいつもと会社の近くの雰囲気が違ってたような…」

今日が祝日だったってことに出勤してから気づいたということがフィヨルドでたまにあります。

フィヨルドは僕(@machida)と@komagataさんの独身一人暮らしのおっさん二人でやってる会社なので、休日の家族サービスなんかをすることもなく、ついつい祝日をチェックするのを忘れてしまいがち。

昨日(2010年9月13日)、twitterのTLで「今月は秋の大型連休、シルバーウイークがある」という情報を見つけたので、それはいつのなのかデニーズで食事をしながらiPhoneで検索をしてみたのですが、なかなか見つからない…ということがありました。で、その日のうちに我々で作ってしまいました。自分のドッグフードをもぐもぐ頬張ったサービスです。

snapshot.png

次の祝日を教えてくれるサービス「Next Holiday

デザインは、今年の夏も海に行かなかったなー、って思いながら作ってたらこうなりました。

プログラムの中身については@komagataさんまでお願いします。

heroku、Sinatraで一時間弱で作ってくれました。

追記

@komagataさんが Next Holidy の中身について書いてくれました。

http://fjord.jp/love/494.html

comments powered by Disqus