フィヨルドブートキャンプがフクオカRuby大賞を受賞

先月の19日に行われた第13回フクオカRuby大賞の大賞・福岡県知事賞をフィヨルドブートキャンプが受賞しました。

Image from Gyazo

<結果発表>「第13回フクオカRuby大賞」審査結果 - 福岡県Ruby・コンテンツビジネス振興会議

審査してくださった皆様、福岡県Ruby・コンテンツビジネス振興会議の皆様、本当にありがとうございます。

生徒自身がEラーニングシステムをRubyで作っていること、学んだ人がRubyコミュニティで評判が良いこと、Rubyコミュニティに貢献していることなどが評価された形となりました。

プログラミングスクールの能力・良さというのはカリキュラムや仕組みにもありますが、僕は一番重要なのは教えるメンター陣の日々の教え方、生徒の方への接し方の積み重ねだと思います。

幸いフィヨルドブートキャンプでは優秀なプロのRubyプログラマーのみなさんにお手伝いいただいていて、日々そのエッセンスを生徒の皆さんに振りまいていただいています。

Image from Gyazo

評判が良かったのはそういった点が大きいと思います。改めてメンターの皆さんにも感謝致します。

これからもフィヨルドブートキャンプを宜しくお願い致します。

FJORD BOOT CAMP(フィヨルドブートキャンプ)

comments powered by Disqus