新サービス Help me, hackers! を開発中です

Help me, hackers!

4月1日から4月30日のオープンを目指して、Help me, hackers!というWebサービスを作り始めました。

対象がデザイナーやプログラマーのみと大変ニッチなので知り合いなどに使ってもらって意見をもらいながらやらないといけないなと思ったんですが、それだったら早い方がいいので、ニコニコ動画の生放送をして常に意見を聞きながら作ることにしました。

毎日平日の18:30〜19:00の30分間だけですが、生放送をしながら作っています。開発環境で動いているものも現在触れる状態にしているので、ニコ生にアクセスしてパスワードをゲットして、どういうサービスにしたらいいのかアドバイスいただけるとありがたいです。

ニコ生では放送から7日間は録画を見ることができますのでそちらでも開発環境のパスワードが分ります。平日の夕方ですが、ニコ生を見るのが許される会社の方なども実際に生放送でアドバイスお待ちしております。

既にネットワークの設定を生放送で手伝ってもらったり、機能の提案や仕事の依頼を頂いたりと非常に参考になっております。

既に公開予定地にはbuilding nowの文字が。果たして1ヶ月で本当に出来るのか!

comments powered by Disqus