祝!@yoshinotaikiさん卒業

フィヨルドブートアップでは毎月ミートアップと称して生徒の皆さんとご飯やお酒を飲む会を開催しています。今月は@yoshinotaikiさんがめでたく株式会社永和システムマネジメント様への就職が決まったので、@yoshinoさん卒業記念祝いミートアップとなりました。

@yoshinotaikiさんは少し遅れて登場し

「私がこの度就職が決まった神です。」

と調子に乗っておられました。

卒業証明書授与の様子。

Image from Gyazo

フィヨルドのインターンシップを含めて弊社から永和システムマネジメント様へ入社された方はこれで5人目となります。

かなり偏りが大きいように思いますが、今回の@yoshinotaikiさんも希望の就職先を相談を受けたときに、

「rubyが好きなのでrubyを極めたい。」

とのことだったので、

「ハードルは高いかもしれないけど、それだったら永和さんがいいかも・・・」

ということで永和さんを目標に定めて頑張っておりました。

ミートアップでは普段はリモートで勉強されていて、直にお話するのは初めて方なども沢山いたので自己紹介をしたり、自分の詰まっている課題を話したりと普段は話せないことも話せました。

次の神(@yoshinotaiki)になりたい方はぜひ、下記からフィヨルドブートキャンプに応募してみてください。

フィヨルドブートキャンプへの応募はこちら

comments powered by Disqus