五反田のチェゴヤで送別会を開いていただきました。

昨日(2010年4月21日)、アクトインディ株式会社の皆さんが五反田のチェゴヤで送別会を開いてくれました。どうも、ごちそうさまでした。これからも宜しくお願いします。

プレゼントで僕と@komagataさんに贈られたのは漫画「お~い!龍馬」(原作:武田鉄矢 作画:小山ゆう)の全巻セット。持って帰る際、重くてすごい大変でした。

お~い!龍馬

アクトインディ株式会社は、僕と@komagataさんが2010年3月31日までお世話になっていた会社です。

ちなみにアクトインディ株式会社の社長下元さんは高知県の土佐出身で、それにちなんでのプレゼントでした。ありがとうございます!

アクトインディ株式会社のサービス

万が一のとき、葬儀について何もわからない。「何をしたらいいの?」、「どこに連絡したらいいの?」、「いくらくらいかかるの?」…などの不安を葬儀サポートセンターが解消、信頼できる葬儀社を無料で紹介。関東だけでなく、[関西][4]、[福岡][5]、愛知、札幌も対応。
霊園検索サイト。ついのすみかだけのお得なクーポンや地図情報、お墓を建てるまでに必要な金額が一目瞭然の価格表示。
納骨堂、永代供養墓検索サイト。室内にスペースを区切り、そこにお骨を納める形の新しいお墓の形、納骨堂。お墓を建立する場合に比べ比較的安価でお骨を納め供養することができ、墓守がいなくても永代にわたってお寺側で供養してくれるというメリットがあります。
子どもとのお出かけ情報検索サイト。子どもの感性・社会性を育み、多くの家庭に幸せを届けることを信念に、社会に価値のある媒体になることを目指してます。
アクトインディ株式会社のエンジニアブログ。このブログはCommon Lispで出来てます(企業のブログでは日本唯一?)。
comments powered by Disqus